「婚活年齢、気にしていませんか?」 80代の方もご成婚しています!

全国仲人連合会 八王子椚田支部 良縁仲人の藤橋裕子です。

 

「結婚したい! でも、この年齢では無理かな・・・」

などと、初めから諦めてしまってはもったいないです!

婚活に年齢制限はございませんよ!

年齢や年収、身長などを気にして、自分の幸せの門を閉めないでほしいです。

当会には、60代、70代、そして80代の方もご入会されています。

先日も、80代の方がご成婚されました。

 

結婚の条件は、お一人お一人、違って当然ですが、

入会前に描いていた結婚相手の条件通りの方とご成婚となる方は少ないのも事実です。

例えば、お相手の男性は長男以外の人がいいと希望されていた方でも、

実際にご成婚になった決め手は、次男だったからではありません。

 

お二人の、お二人にしか分からない相性がなによりの決め手となります。