「身近な縁を大切にすると次の縁がやってくる」

全国仲人連合会 八王子椚田支部 藤橋裕子です。

結婚したいけど・・・

「ご縁に恵まれるには?」

「どうしたら運命の人と巡り合えるの?」

そんな皆様に、私の大好きな作家である浅見帆帆子さんのエッセイをご紹介します。

 

家族を大切にする

→身近な縁を大切にすると次の縁がやってくる

 

家族の仲を円満にしてください。
一番近くにある「人の縁」は家族です。

 

新しい出来事や運は「人」が運んでくることが多いので、人との縁を大事にするのは、

夢を実現するときにとても重要なことです。

ですが、それは新しい縁を必死に探したり、自分に必要な新しく出会った人だけを

大事にするということではありません。今ある目の前の縁を大事にすることです。

目の前にある縁を大事にしていれば、その波動がさらに素晴らしい人との出会いを

引き寄せてきます。

そういう意味で、あなたの一番近くにある「縁」は家族です。

 人間関係がうまくいかない人、新しい出会いがないと思う人、必要な人材と

出会いたいという人は、まず、家族(特に両親)を大事にしてみてください。

大事にするといっても、突然優しい言葉をかけたり、親孝行をしたり、

一家団欒しなくてはいけないというわけではないのです(もちろんそれができるのであれば

一番効果的ですが…)

それが難しい場合は心の中で意識してみてください。あなたが意識するだけで、

その波動は相手に届きます。

 

(宇宙につながると夢はかなう by 浅見帆帆子

 

 

人の意識は目には見えませんが、まわりに起こることは全て繋がっています。

幸せな自分を強くイメージしましょう!

「ご縁」を引き寄せるのは、自分次第です。

私がサポートいたします(#^.^#)