【美女と野獣】からのヒント!

全国仲人連合会 八王子椚田支部 良縁仲人の藤橋裕子です。

女性の皆様へ

王子様」がイケメンとは限りませんよ

呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまった王子と、美しい女性ベルとのラブストーリー、

不朽の名作【美女と野獣】実写版、もう観られましたか?(#^.^#)

外見の好みも大事ですが、大切なものは上っ面ではありません。

その方の内面からにじみ出る輝きに、目を向けてみましょう。

一回のお見合いで「好みのタイプでなかった」と、お断りをしてしまうのは、早過ぎます。

美人と野獣の物語では、

“薔薇の花びらが散るまでに”という時間の制限の中、

ベルは野獣の内面を見つめ、野獣の愛を受け入れました。

直ぐに答えを出す必要はありません。

あなたの王子様は、もう目の前にいるかもしれませんね。