モテる男性は、ここが違う!女性がクラっとする瞬間

全国仲人連合会 八王子椚田支部 良縁仲人の藤橋裕子です。

男性の皆さんへ、

デートの時だけでなく普段から、「レディーファースト」が出来ていますでしょうか?

女性は誰でも、大切に扱われたい・守られたいと思っています。

大好きな女性の心をつかむには、ちょっとしたコツがあります。

気恥ずかしいと思わずに、是非、試してみてください。

 

さあ、これから待ちに待ったデートです♪

今からシュミレーションしてみましょう!

 

待ち合わせの場所へは、待ち合わせ時間の10分前には着いていてください。

そして、二人で道を歩いている時は、車道側を歩いてください。

階段の上り下りの時、エスカレーターの乗り口などでは、そっと女性の肩や腰に

手を添えてエスコートです。(ただし、あくまでも、軽く触れる程度にしてくださいね。

しっかり触ると誤解を招く恐れがありますので。)

 

電車やバスの移動では、席が空いたら座らせてあげましょう。

時々、自分だけ座っている男性がいますが、とても格好悪いもの。

また、買い物の後などは荷物を持ってあげましょう。

ただし、ハンドバッグは別です。女性のファッションの一部であり、デリケートなもの。

あくまでも、紙袋などの買い物後に増えた荷物を持ってあげてください。

 

寒さ・暑さ・雨などへの気配りも忘れないこと。

女性は男性よりも寒がりな方が多いです。

「クーラーの効きすぎなどで、寒くないですか?」などと、気にかけてあげてください。

 

ちょっとした一言、ちょっとした気配りが出来るかどうかで、あなたの魅力が

グンととアップします。