一人で婚活するよりも、仲人と一緒に頑張りませんか?

全国仲人連合会 八王子椚田支部 良縁仲人の藤橋裕子です。
もうすぐ秋分の日・・・朝晩めっきり涼しくなりました。秋ですね~

 

さて、婚活と言ったら、真っ先に思い当たる手段は何でしょうか?

婚活パーティー、ネット婚活、そして、結婚相談所など、実に様々な方法がありますよね。

たとえどんな婚活手段を選んだとしても、必要不可欠なのは根気・やる気・熱意です!

 

「自分に合う人と本当に出逢えるのだろうか・・・」

「なかなか、お返事が来ない・・・」

ご両親や友人には、話しにくいこと、ありませんか?

そんな時に、お力になれる存在が仲人です!

 

八王子椚田支部は、鳥のさえずりがとても近くで聞こえる自然豊かな場所です。

 

”都心での婚活に疲れた”とういう方・・・

ぜひ、八王子椚田支部にいらしてください(#^.^#)

穏やかな時間を過ごしていただけるはずです。

一緒に幸せ探し、頑張りましょう!